冒険を振返る


 ちんちん ::: 下ネタ大好きのくせに童貞


 まんまん ::: しっかりものだけど辛口でヤリマン


 オタ ::: コンピューターに詳しいもののロリコン


 なみへい ::: 未成年なのにアル中で若ハゲ




 社会の窓からこんにちは!みんなのアイドルちんちんだよ!

 三日考えてそれかよ。

 自分的には90点だよ!

 今やドット絵でもアイドルになれる時代なのね。

 ああ。しかし俺らもCGとかになんねーのかよ。今時ドット絵はないだろ。

 そう?私はこのままでも悪くないと思うけど。ねえオタ?

 ユウナたんハアハア…(FF]-2プレイ中)

 ……

 はっ?!えーっと、それにしても最近の日本のCG技術の発達には目覚しいものがありますね。

 そ、そうだな。うん(聞いてたのか)

 ねえ、メール届いてるみたいよ。

 あ、そうだった!みんなのお便りをネタに盛り上がるんだったね。

 忘れんなよ。メールをくれたみんな、ありがとうな!

 ちなみに応募総数は二通、ですね。

 コメントし難いな。

 まあ最初はそんなもんよね。私は一通も来ないかと思ってたから驚いたわ。

 それじゃあ最初のメールを読むね。ヨシオさんからのメールだよ。
   「自分達の冒険について語る。 例:はげの頭が臭かった、など」

 冒険ねー。とりあえずゲップーは心底キモかったわ。

 僕はオネットのホテルで精通したよ!

 よなべで作ったアイコラは宝物です。

 はげの頭が臭かった…?

 例の部分が意味深ね。なんのことかしら。

 うーん、冒険中にそんなことあったかな?思い出せないや。

 なにしろもう五年も昔のことですからね。無理もありません。

 そもそもはげの頭って臭いの?

 基本的に毛のないところは臭くないんじゃないかな!ていうことは女の子のアソコは…ドキドキ。

 ちんちんuzeeeeeee!!ちん毛もはえてない奴が何女想像して股間膨らましてんだよキモい。

 おいおいちょっと言い過ぎだろ。落ち着けよまんまん。

 その名前で呼ぶなハゲ。

 説明するね!まんまんは本名で呼ばれると暴力的になるんだ。

 あ?まだ生えてんだろーがボケ!どこ見てんだこのアマ。

 そしてなみへいはハゲという言葉に異常に敏感なんだ(ハゲだから)

 ダセーんだよ。てめ中国人かよ。つかラーメンマンだろさては。かっこいーなおい。

 怒り狂うまんまんタン、萌えー。

 萌えてんじゃねーよ。てめメガネ割んぞ。

 ど、どうぞお割りくださいませぇ〜。

 キモ!!

 収拾がつかなくなったっぽいから今日はこれで終了だね!引き続きメールは募集中だよ。特に女子高生からのメールが欲しいなあ。ヤリてー!!(女子高生と)



back