痴漢、ダメ、ゼッタイ


 ちんちん ::: 下ネタ大好きのくせに童貞


 まんまん ::: しっかりものだけど辛口でヤリマン


 オタ ::: コンピューターに詳しいもののロリコンでマゾ。


 なみへい ::: 未成年なのに若ハゲ。四人の中では一番まとも?




 管理人のやる気と反比例してアクセス数の増える奇跡のサイト、Rain04へようこそ!

 久しぶりの登場ね。ていうか増えてるんだ、アクセス。

 ここ数ヶ月の間で10HIT/DAYから30HIT/DAYにまで増えていますね。

 更新なんて何一つしてないのに増えるなんてありうるのか。日記は書いてるみたいだけどここんとこやる気ないしな。

 何か裏がありそうね。

 どっかでウォッチされてるのかも!あまりに管理人の下ネタがひどいから…。 

 あんたが言えるセリフじゃないでしょう。

 ウォッチされているにしてはアクセス数が微妙過ぎますね。

 そうなんだよ。やっぱ奇跡としか言いようがねーな。

 管理人がアクセス解析のアドレスを忘れてしまったので原因究明は難しいと思われます。

 気になるー。じらされると僕のあそこも木になっちゃう!

 ちっともうまくねー。馬鹿はほっといてまじめにやりましょう。メールは届いてるの?

 新着メールはありませんね。この前のがまだ残っているのでそれを読みましょう。

 二通来たって言ってたもんな。

 それでは読みますね。Cララが立った!さんからのメールです。

 ク…クララが勃った!

 言うと思った。インポネタは洒落にならない人もいるから止めときなさい。

 はーい。

 あまり名前ではしゃぎすぎると読み上げられるとき恥ずかしいことになるから気をつけような!

 メール本文を読みますね。
「初めまして!いつも、ていうか毎日見てます!(ゴメン) こんな時間にアレだけど、僕は電車内でのマナーについて取り上げて欲しいなぁ! 携帯、痴漢、座席譲りetc... ネタには困らない題材だと思いますけどいかがでしょう!」

 まずはメールありがとう。ちなみにこの人時間を気にしているけど送信時間は朝の五時になってたわ。

 徹夜は身体によくないぞ! 

 一度でいいからしてみたい。彼女と徹夜でラブナイト!

 日本語おかしいわよ。

 電車内での携帯電話はよく見かけますね。女子高生然り、サラリーマン然り…。

 メール打ってるくらいなら許せるけど、正直電話はうっとうしいよな。

 私はもう何も感じなくなっちゃったかな。あんまり多すぎて慣れちゃったみたい。

 私はもう何も感じなくなっちゃったかな。あんまりヤリ過ぎて慣れちゃったみたい。

 あんた一回死んだ方がいいよ。

 ち、ちなみにまんまんさんは痴漢にあったことはあるんでしょうか…?

 そうなの。この前痴漢にあっちゃて…。ていうかその名前で呼ぶなっつーの。この盗撮野郎が。

 なにを言うんですか!僕は幼女にしか興味がありません!

 会話おかしいぞ。

 でもまんまんは幼女だよね。余裕でストライクゾーンじゃん。

 てめもしかして本当に盗撮してんじゃねーだろうな。 

 な、なに言ってるんですか!そんなことあるわけ…

 正直に言えば半殺しで済ましてあげるわ。

 (まんまんタンに半殺し)…撮りました!

 あっさりバラしたー!真性Mって本当にキモイね!

 ひょっとしてこれか?(オタのパソコンに表示されるまんまんの画像)

 これって…あたしがこの前電車で痴漢にあったときの画像!

 なんか痴漢がオタに似てねーか?

 はい。実は痴漢は僕の父です。

 親子で痴漢だなんて、本当にいい度胸してるわね…覚悟はいい…?

 オーケイ牧場です!


 (まんまんに男子便所に連れ込まれボコボコにされるオタ)


 前回と流れがいっしょじゃねーか。

 早くもネタ切れの匂いがプンプンするね。

 そもそもメールをちっとも生かしきれてねーしな。

 でも痴漢は男のロマンだよね…僕、オタの気持ちちょっと分かるかも。

 おいおいゲームで発散する分にはいいけど、実際に痴漢するのはダメだぞ。絶対。

 痴漢、ダメ、ゼッタイ。

 この野郎、無理矢理うまくまとめやがって。

 ごめん、殺しちゃったわ。次回からは三人でいきましょ。

 マ、マジで?

 見る?死体。

 いいです!


痴漢、ダメ、ゼッタイ。



back