2004/08/20(Fri)
できました。

http://hinshi.s58.xrea.com/x/


 2004/08/16(Mon)
生きてます

新しいサイト作ってます


 2004/05/25(Tue)

気付いたら放置プレイ一ヶ月経過ということで。

サイト作ったことある人なら分かると思うんですが、更新する気が全く起きない時期とかがあるんですね。

まーなんつーか、今ちょうどその時期ね。


 2004/04/20(Tue)

しばらくお休みします。


 2004/04/19(Mon)

第一印象が割と「怖そう」とか「遊んでそう」な感じらしいです。
後者は高校入った当時も言われてた気がするからまあいいとして前者は地味にショックでした。「でも話してみると全然いい人だった!」とか言われても。実は近寄り難かったりするのかなあ。

ちなみに僕が他の人を見て思う第一印象は「漫研入ってそう」とか「よく骨折しそう」とか「表向き傲慢に振舞ってるけど帰り道野良犬にこっそり餌やってそう」とかいちいち具体的です。


 2004/04/15(Thr)

大学には色んな人がいます。

が、初見では外見だけで4つのパターンに大別されてしまったりします。

かっこいい(かわいい)人、そうでもない人、がんばってる人、かわいそうな人。

かっこいい人は説明不要でしょう。きっと楽しい大学生活を送れることと思います。

そうでもない人はいわゆる普通の人間です。僕はこれだと思います。きっとそれなりの大学生活を送れる筈です。

がんばってる人は端的に言えば「大学デビュー失敗」です。見てて面白いので僕は割と好きです。上手く修正すればなんとか復帰することもできましょう。

かわいそうな人というのは貧乏とかそういう意味じゃなくて大学をコミケと勘違いしてる人とかを指します。明らかに何かのコスプレしてる人を僕は既に三人見ました。本人は素晴らしい大学生活を送っているつもりです。

それなりの人がいるからかっこいい人がいて、ふつうの人がいるからかわいそうな人がいるのです。それぞれが大学を動かす歯車の一端となっているということを忘れてはいけません。ネガティブ思考は本人を貶めますので、禁物です。かといって驕り高ぶっているとかわいそうな人になってしまいます、それだけはなんとしても避けなければなりません。バランスが大事です。

次回「内面」編に続く…?


Home | Admin
切って出し日記 Ver1.8 CGI-PLANT | DESIGN by HH*iii