仲良し?四人組!


 ちんちん ::: 下ネタ大好きのくせに童貞


 まんまん ::: しっかりものだけどヤリマン


 オタ ::: コンピューターに詳しいもののロリコン


 なみへい ::: 未成年なのにアル中




 ゲッツ!(乳首を)ついに僕たちのコーナーが始まったよ!

 すげー唐突だなおい。

 気にしない気にしない!どうせ誰も見てないんだから。

 出てきたのはいいけれど、何を話せばいいのかしら。

 そうですね。ここはやはり最近のニュースなどを取り上げてみるのがいいのでは。

 さすがオタ!伊達にメガネはかけてないね。それでいこう!

 最近のニュースか。たまちゃんはもう下火だしな。

 どうでもいいけど今の彼氏マジスキルねーのな。全然いけねーの。

 聞けよ。

 (なんて過激な発言!まんまんたんハアハア…)

 まんまんのまんまんを満足させる奴はなかなかいないだろうね。なんちゃって!

 童貞は黙ってろ。

 みなさん真面目にやりましょうよ。

 そうだな。思ったんだが、取り上げてほしいものを募集してみるってのはどうだ?

 いいわねそれ。誰からも来なかったら悲劇だけど。

 そうですね。メールフォームもあることですし、とりあえず募集してみましょうか。

 というわけで、取り上げてほしいことがあったら、下のフォームにレッツ挿入!

 童貞は黙ってろ。



back